8/1 SLやまぐち重連 ~C57-1+C56-160~

こんばんは

8/1にも山口線撮影に行って来ました~
もちろんSLやまぐち重連撮影です

仁保~篠目

2539D

イメージ 1

懲りずに前日に続いて大引越カーブです(笑)
キハ40-2003

8561D

イメージ 2

キハ40-2096

8521レ

イメージ 3

うーん・・・・C56サボってますね・・・

イメージ 4

C57はいい感じの煙でした
C57-1+C56-160

追っかけです

徳佐~船平山

8521レ

イメージ 5

無事に間に合いましたが凄い人でした・・・
しかし煙が流れて・・・ご覧のように(笑)
C57-1+C56-160

往路の撮影はこれで終了・・・復路の撮影へ

本門前踏切・白井の里は過去に何度も撮影しており
なおかつ人出が多く追っかけが困難そうだったので復路は1本勝負にすることに

仁保~篠目

3003D

イメージ 6

山深いところです(笑)
しまねっこラッピング車でした

8562D

イメージ 7

キハ40-2070

8522レ

イメージ 8

復路もC56-160はサボってました(笑)・・・・
2本の煙が高く上る写真が撮りたかったのですが・・・失敗でした
C57-1+C56-160

以下動画です

仁保~篠目



徳佐~船平山


篠目~仁保


最後までお読み頂きありがとうございました