5/23 紀勢本線遠征 その2

前回の続きです。
 
レンタカーで海の見える紀勢本線らしい風景のポイントで撮影です。
 
くろしお3号です。
到着したときは青空だったんですけど、雲がモクモクわいてきました・・・・
イメージ 1
                                       (岩代~南部)
 
 
 
くろしお5号です。
展望台から撮影する予定でしたが、
 
 
なんと、展望台が立ち入り禁止になってました・・・・・
木造の展望台で腐っているようでした・・・
 
床が抜けてケガをするのはイヤなので近くの別のポイントで撮影しました。
青空はいつの間にか雲だらけになってしまいました。
 
イメージ 2
                                         (岩代~南部)
 
くろしお7号です。
 
イメージ 3
        
                                             (岩代~南部)
 
青空だったらよかったんですけどね・・・
 
日ごろの行いですかね
 
風景っぽい写真はこのぐらいにして、次のポイントへ移動ーです。
               
 
               続くー