5/12 道南・道央遠征 ~室蘭本線その1~

こんにちは
道南・道央遠征の続きです~
 
江差線の最終列車(回送)を見送った後は礼文~大岸へ
 
475D
 
イメージ 1
 
キハ40-1715
天気は薄曇り・・・
晴れればバリ順になるが
 
寝台列車のゴールデンタイムスタート
 
8009レ
 
イメージ 2
 
DD51-1138
 
8001レ
 
イメージ 3
 
トワイライトエクスプレスと同じダイヤですがこの日は団体臨時列車なのでヘッドマークはなし
これの方がレアかな(笑)
 
5001D
 
イメージ 4
 
昔は283系も走っていましたが事故以来281系で統一されてます
この時に太陽が顔をだしバリ順に
直後の北斗星にも期待・期待!!
 
1レ
 
イメージ 5
 
 
残念ながら流れた来た雲に太陽が・・・・
DD51-1093
 
1レを撮影後は移動~
 
有珠~洞爺
 
9084D
 
イメージ 6
 
事故の関係で臨時列車として運転されている北斗84号です
最後尾がストラントノーズ車でした
 
北船岡~伊達紋別
 
9086D
 
イメージ 7
 
北斗86号~
こちらはどちらも貫通型でした
 
8022D
 
イメージ 8
 
 
全くのノーマークやったんですが9086Dを撮影後撤収しようとしていたらお近くで撮影されていたから集約臨時列車すぐ来ますよって教えて頂いたおかげで撮影できました
DJには載ってたらしいんですがノーチェックでした
感謝・感謝です
 
容量が一杯になったのでその②へ
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました