7/30 美浜にシキ現る!!

今朝方、小浜線美浜駅にシキ801B1が運転されました。
 
5:08に美浜駅に到着予定でしたので、出撃する予定でしたが・・・
昨日までのSLふくしま復興号の遠征疲れで、起きることができませんでした・・・・
起きたら9時でした・・・・
 
午後に停車中(留置中)だけでも!!
と思い出かけてきました。
 
 
とッ・・・・
 
現地入りすると・・・・・・
すでに、取り降ろし作業が始まってました・・・
 
せっかくなので、その様子を少し撮影してきました。(顔はモザイクいれてます)
 
 
イメージ 1
 
↑シキの車間(?)ってこんな風になってるんですねぇ~↓
 
 
 
イメージ 2
 
 
車間を見られる機会はそうそうないと思われるので、じっくり観察してきました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
寝坊したおかげで(?)珍しい作業を見るコトができました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
取り降ろし完了です・・・
 
この後、トレーラーに載せる作業をされたみたいです。
 
暑い中作業お疲れ様です。
 
暑かったので、ここら辺で撤収しました。