7/1 SLググっとぐんまみなかみ その3

水上駅の転車台へ移動しました。
片側交互通行があって到着するのが遅くなってしまいました。
すでに転車中でした・・・
雨にもかかわらず、かなりのギャラリーがいらっしゃいました。
 
イメージ 1
 
 
整備中をしばらく撮影です!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
ゆっくり撮影して初めて気が付いたのですが、
煙室扉ハンドルが真鍮の金色になっているではないですか!!
 
昨年のC6120は↓↓です。(2011,06,19撮影)
 
イメージ 5
 
 
復路のSLググっとぐんまみなかみを水上近辺で撮影したのですが・・・・
友達が俯瞰で撮影したいとのリクエストで、大雨が降る中俯瞰撮影を強行・・
(やめたほうがいいって言ったんですけど・・)
バッチリ雨が写って大失敗・・・なので割愛です・・・
 
気を取り直して、新前橋駅の発車を撮影しました。
雨写ってますねぇ~
 
イメージ 6
サブのカメラでもう一枚撮影です。
 
イメージ 7
 
これにて撮影終了です。
 
流石にこのまま高速で帰るほど体力はありません。
この時点で結構な睡魔に襲われてました・・・
宿泊して翌日、安中・碓氷峠を訪問(?)しました。
その時の様子は気が向いたらアップします。
ちなみに翌日は高速代がもったいないので下道で帰宅しました・・
12時間(寄り道多数)かかりました・・・・
今回の遠征での走行距離は約1050kmでした・・・