7/29 SLふくしま復興号 その1

7/29に運転されたSLふくしま復興号の撮影にコニシ君と行ってきました。
 
試運転の記事もアップできていませんが・・・
 
先に本運転の記事です(笑)
 
流石に、今回は新幹線で行きました。
 
前日の天気予報では曇りだったのに、朝起きると晴天・・・・
暑かったです。
 
撮影は日和田~五百川から始めました。
 
まずはサブ機で撮ったアップです。
カン付きです。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
いい感じに煙が出てまが、風に流されてますねぇ~
 
 
イメージ 3
 
せっかくの旧客ですので、メインはこっちです。
こちらは風がなくバッチリです。
 
今回は黒っぽい煙でした。
 
かなりの人数(100人ぐらい?)でしたが、キャパが広くトラブルなく撮影ができました。
 
一緒に撮影された皆様、暑い中お疲れ様でした・・・
 
さて追いかけ開始です。
 
        続くー